田舎で夫、娘、息子と4人暮らし

夫婦で副業チャレンジ中
3,000万円貯めたら起業しますスター

自己紹介はこちらから
副業ブログはこちらから

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕





(*ˊᵕˋ*)Thanks✨

いいねから遊びに行くね♩






こんにちは、まるころです!

まるちゃんって気軽に

絡んでくれると嬉しいです照れ  




昨日こんな事件があったので…






なんか眠れませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い




なので、仮想通貨投資の結果を

深夜息子の夜泣きがおさまってから

ブログに書きました☜寝ろw




疲れてるのに

100万円返納を考えたら

眠れなくて…




早く脱サラできるように

投資とブログを頑張ってました泣き笑い




よかったら読んでやってください↓





100万円返金するから仮想通貨に
投資している場合じゃないけど指差し



でもでも、
ビットコインって10年前って
12万円くらいだったんです!



それが今や400万円ですからね飛び出すハート



なので、33倍!



月3万円を10年間投資していけば

積立NISAとかよりも資産増えるのでは?と笑




よかったらビットコイン積立

ものぞいてみてくださいね✨







今1番頑張ってるやつ

もうブログ頑張るしかない↓





お仲間募集中👯‍♂️


一緒に

ブログチャレンジ頑張るぞ〜

って方はこちらから👇





最後までお読みいただき

ありがとうございました✨



また明日もお待ちしておりますね♩