田舎で夫、娘、息子と4人暮らし

夫婦で副業チャレンジ中
3,000万円貯めたら起業しますスター

自己紹介はこちらから
副業ブログはこちらから

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕





(*ˊᵕˋ*)Thanks✨

いいねから遊びに行くね♩






こんにちは、まるころです!

まるちゃんって気軽に

絡んでくれると嬉しいです照れ  





アメブロ更新

サボってるやん🤣🤣🤣





そんな中見に来てくださる皆さま

ありがとうございます!!!!!




お得情報あったので、

共有しますね!!!!!



それはこれ↓↓↓




ハピタス経由で

SBI証券を開設すると

1万円分のポイントがもらえます!



そのやり方をブログに書いたので、

ぜひ読んで見てくださいね💕︎






ちなみにスマホ1つで書いたので

そこも含めて見てみてください✨




そして!!!!


SBI証券でつみたてNISAを

私はおすすめするんですが、



つみたてNISAって

いまいち分かってない・・・



そんな方のために

図解作ってみました✨



















ぜひ、

ハピタス経由で1万円もらって

つみたてNISA始めてみてくださいね✨









お仲間募集中👯‍♂️


一緒に

ブログチャレンジ頑張るぞ〜

って方はこちらから👇





最後までお読みいただき

ありがとうございました✨



また明日もお待ちしておりますね♩