田舎で夫、娘、息子と4人暮らし

夫婦で副業チャレンジ中
3,000万円貯めたら起業しますスター

自己紹介はこちらから
副業ブログはこちらから

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕





(*ˊᵕˋ*)Thanks✨

いいねから遊びに行くね♩






こんにちは、まるころです!

まるちゃんって気軽に

絡んでくれると嬉しいです照れ  




Instagram始めて3日目で

フォロワー様100名達成しました〜!!




ありがとうございます✨




アメブロも毎日更新

頑張ってますよ〜🙌





そして、

今日事件がおきました😱😱😱😱




旦那さんの携帯がない😭

どこ探しても見つからない…





なぜか

ちょうど電池もなくて

電源が落ちていたらしく






私が電話しても鳴らないし…




家中探しても見つからない






早くお出かけいきたいのに

1時間近く探しても見つからず






ほんとに、

途方に暮れていたところ…






1歳の僕ちんが…




いきなり立ち上がり

指差すんです(☞^Å^)☞






ここ!ここ!

って喋っている気がして

その現場に行ってみると…


















あったーーーーーーー!!!!



僕ちんのマイカーの中にありました笑




本当に子どもの手が届くところに

置いちゃダメだなぁと改めて

夫婦で話し合いました泣き笑い



スマホに紐付けて

家の中では持ち歩くことにしました笑



今なら

1,480円⇒1,000円⇒800円



我が家はリモコンもよく隠されるので

なにかいい方法あったら教えてください😭




お仲間募集中👯‍♂️


一緒に

ブログチャレンジ頑張るぞ〜

って方はこちらから👇





最後までお読みいただき

ありがとうございました✨



また明日もお待ちしておりますね♩