田舎で夫、娘、息子と4人暮らし

夫婦で副業チャレンジ中
3,000万円貯めたら起業しますスター

自己紹介はこちらから
副業ブログはこちらから

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕






こんにちは、まるころです!

まるちゃんって気軽に

絡んでくれると嬉しいです照れ  







花見🌸

いってきました〜🚗³₃





お昼ご飯は

ちびまるご要望の

ケーキサンドイッチ✨

(1,100円キメてる)






大人用のランチより

なんと!なんと!なんと!!!

高いという泣き笑い飛び出すハート




しかし

美味しそうに食べる

子供たちを見たら

幸せな気持ちになりました✨



と気分よく桜を見ていたら

ヤバい客


を見つけちゃいました。




何がヤバいかって😱










酔っ払って

めっちゃ大声で




近寄んじゃねぇ

ここは俺の場所だぁーーー。

ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ





って叫んでるんです💦





確かに

独り占めしたくなるくらい

キレイに桜が咲いていましたが…





ほんとに怖かったです泣き笑い




たくさん遊んだので

家に着いたらブログ書いて

副業頑張ります🔥🔥🔥




↓ブログ×インスタ副業実況中🎤↓




有名ブロガー利用率が圧倒的に高い



ConoHa WING(コノハウィング)

なんと!4月25日(火)16:00まで限定!

通常1452円が『 52% OFF!月687円〜 

とってもお得にはじめられます❣️

キャンペーンが終わる前に、

ブログ開設してみてくださいね✨

ブログを始めるにはレンタルサーバー

というものが必要なんですけど〜




通常は月1,480円くらいかかるのが

なんと今なら1,000円以下

で始められるんです✨






スマホからブログを始める方法は

こちらで詳しく解説してますよ♩





一緒にブログ頑張る仲間

募集中です〜✨



ちなみに私はスマホ1つで

ワードプレスブログやってますよ〜照れ