田舎で夫、娘、息子と4人暮らし

夫婦で副業チャレンジ中
3,000万円貯めたら起業しますスター

自己紹介はこちらから
副業ブログはこちらから

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕






こんにちは、まるころです!

まるちゃんって気軽に

絡んでくれると嬉しいです照れ  



明日から新年度!!!



インスタ×ブログチャレンジを

私は始める訳ですが…




ブログ始めるなら今日が

おすすめです✨




有名ブロガー利用率が圧倒的に高い



ConoHa WING(コノハウィング)

なんと!3月31日(金)16:00まで限定!

通常1452円が『 55% OFF!月652円〜 

とってもお得にはじめられます❣️

キャンペーンが終わる前に、

ブログ開設してみてくださいね✨

ブログを始めるにはレンタルサーバー

というものが必要なんですけど〜




通常は月1,480円くらいかかるのが

なんと今なら1,000円以下

で始められるんです✨






スマホからブログを始める方法は

こちらで詳しく解説してますよ♩





一緒にブログ頑張る仲間

募集中です〜✨



ちなみに私はスマホ1つで

ワードプレスブログやってますよ〜照れ





あ!そうそう!

質問がきていたので

お答えしますね✨



なんでアメブロの他に

ワードプレスブログをやるのですか?

メリットを教えてください!



答えとしては

自分が

おすすめしたいサービスを

制限なく紹介できるから!



例えば、私がおすすめしている

コインチェックのアフィリエイトなどは

アメブロには直接貼ることができません




しかし、ワードプレスブログは

自分のブログなので

なんでも紹介できるんですよね✨




そこがメリットかなと!

あとは報酬単価が高いこと!



私がおすすめしているジャンルは

1件あたり数千円~1万円の

報酬が多いです!!



これとか↓↓↓



ということで明日から

人生を変えるための

30日間チャレンジやります✨




フォローして応援してくださると

泣いて喜びます飛び出すハート


https://instagram.com/marukoro_blog?igshid=Mzc1MmZhNjY=