田舎で夫、娘、息子と4人暮らし

夫婦で副業&投資チャレンジ中
3,000万円貯めたら起業しますスター

自己紹介はこちらから
副業&投資ブログはこちらから

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕






こんにちは、まるころです!

まるちゃんって気軽に

絡んでくれると嬉しいです照れ




今日のおすすめ品


年4回の
楽天スーパーSALE開催中!
イベントバナー

 ↑とりあえずエントリー↑




まるころ愛用スター高評価4.5
めちゃくちゃオススメスマホストラップ飛び出すハート


      1,680円→840




そしてなんと2点で‥




買います!





これずっと
欲しかったやーーつ!!!



よく携帯紛失📱するのでキョロキョロ


 

 

 
見た目がオシャレなのはもちろん
カラーバリエーションが豊富✨
 
 





 

スマホをよく

ないない泣き笑い

って騒ぐ人〜!!!


 

絶対購入すべしです!



まるころはを購入!




付け方はこんな感じ!

基本はスマホケースに挟むだけ♡





 


届いたので本気

レビュー!!!



じゃーーーん!!

人気すぎて届くのに2週間?かかりました泣き笑い



まるころのスマホケース

登場✨




スマホケースに

シートを取り付けます!







穴から通して

金具をくっつけて






完成〜♡



部屋着で毛玉いっぱい🙇‍♀️




これめっちゃいいです!!!!!





家の中でもお出かけしていても、

本当便利!!



2点購入で
1,680円→639


 

 

 

他にもたくさんお得な商品あるので

覗いてみてください〜!


イベントバナー