田舎で夫、娘、息子と4人暮らし

夫婦で副業&投資チャレンジ中
3,000万円貯めたら起業しますスター

自己紹介はこちらから
副業&投資ブログはこちらから

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕





こんにちは、まるころです!

まるちゃんって気軽に

絡んでくれると嬉しいです照れ




今日のおすすめ100匀商品は〜!!!




 TODAY'S
 
〈DAISO〉野菜きらいでも大丈夫‼︎手軽に栄養補給ができる話題のやさいシート



子どもが野菜嫌いで食べてくれない…
どうしたら食べてくれるんだろう? 





そんな風に悩んでいるお母さん達も

多いのではないでしょうか?



工夫しても食べてくれなくて栄養面が心配。



実は私もそんな風に悩む母の中の

1人なのですが…



ダイソーのやさいシートが優秀だと

話題になっていたので試してみました‼︎





​詳細

・楽しい!ヘルシー!地球にやさしい!やさいシート(かぼちゃ)


価格/各108円(税込)





形や大きさが不揃いの規格外野菜を

ペーストにして乾燥させたシート食材

なんだそう。







パッケージ裏面にはおすすめの使い方が

載っていてQRコードを読み込むと

他にもたくさんのレシピが公開されています。









中には春巻きの皮のようなシートが

5枚入っています。




とっても軽く、手でぴりぴりと

簡単に破くこともできます。
早速、私も使ってみる事に‼︎










細かく破き野菜嫌いのちびまるに

バレないようにチョコフレークの

中にいれてみました‼︎





なんと!すんなり

完食してくれました。





一口味見させてもらいましたが、

いい意味で全然味がしない‼︎‼︎





水分含むと、溶けるようで

手軽に離乳食も作れるという優れもの‼︎





ちょとしたおやつに、

食事にと色々なシーンで

活躍してくれる事間違いなしですね‼︎





他にも、ほうれん草、にんじん、

さつまいもなどの種類もあるので

是非食べてほしい野菜シートを

こっそり入れてみるのはいかがでしょうか?







わー安い!買うなら今

まるころ愛用♥️イチオシ

スキミング機能付き通帳ケース

2,000円⇒1,099円 




過去の100円ショップレビュー