田舎で夫、娘、息子と4人暮らし

夫婦で副業&投資チャレンジ中
3,000万円貯めたら起業しますスター

自己紹介はこちらから
副業&投資ブログはこちらから

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕





こんにちは、まるころです!

まるちゃんって気軽に

絡んでくれると嬉しいです照れ




楽天スーパーSALE開催中!
イベントバナー

 ↑とりあえずエントリー↑



楽天1位獲得&

人気インスタグラマーにも多数紹介された


ウリッカさんの可愛いトレーナー


3,980円1,940円





今日のおすすめ100匀商品は〜!!!




 TODAY'S
 
〈Seria〉主婦の味方‼︎最強時短アイテム千切りピーラー



みなさん、

毎日のご飯作りどうしてますか? 





献立を考えたり調理したり、

更に洗い物まで…1食作るのも

面倒に感じてしまう事ありませんか?







料理キットもいいなぁと思いつつ

お試し版だけ購入してそのあとは

なかなか手が出ないまるころです笑









やっぱり自分で作るとなると

少しでも何か時短できる事が

あれば嬉しいですよね。




そんな主婦の願いを

叶えてくれる調理アイテムを

セリアで見つけたので試してみました‼︎




詳細


・かんたん千切り きんぴらピーラー」

 価格/110円(税込)







見た目は皮剥きピーラーと

似ている形ですが、

刃先をよく見るとギザギザしています。





これをごぼうや人参、大根などの上を

滑らせると簡単に千切りが出来きてしまう。

という優れもの‼︎







私も早速使ってみました。

皮剥き同様さくさく同じ細さの

千切りが作れました‼︎






正直すごーーーーい✨







包丁でやるよりとっても簡単で

重宝すること間違いなし‼︎




我が家はちびまるが大好きな

人参サラダにしてみました。




面倒な千切りも簡単に出来るので、

これならちょちょっと常備菜を

作り置きしておくのにもいいですね‼︎





ただ、使ってみて気づいた事が1点。





形が皮剥きピーラーと似ている為、

使い方もピーラーと同じように

手で持ったまま使おうとすると…

人参を持っている手を怪我する恐れがあります。





なのでまな板の上に野菜を置き端を

手で抑えてピーラーを滑らせるように

使うと安全に使えると思います!




使い方にさえ気を付けたら

楽に千切りできるこのピーラー‼︎



お弁当や宅飲みのちょっとした

おつまみにもなどにも活躍してくれますよ♡






過去の100円ショップレビュー