ご訪問ありがとうございます⭐︎ 

まるころと申します。
借金5,500万円たあっても楽しく♡
ちびまる(3歳娘)べびまる(生後10ヶ月)
  の育児と日常を綴ります。
どうぞよろしくお願いします!




どうもです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 
 
お仕事されている方々
家事育児を頑張ってらっしゃる方々
お疲れ様です⸝⸝⸝⸝ )⁾⁾


お盆休みも終わってしまい
パパが朝出勤する時に


ちびまるは寂しくて号泣えーん


パパ
行かないで〜



あまりに可哀想すぎて

旦那さん仕事辞めさせようかと
思ったくらいです泣き笑い





お昼ご飯はちびまると一緒に
蒸しパン作りました〜!!!!



このころにはやっと

ちびまるも元気を取り戻しました✨








そして本題。




スライドドアが欲しくて

車探してたのですが…





なんと、ちびまるが

ドアパンチしてしまい





ショッピングモールで隣に止まってた

車に………







ガリッ





やっちまったーーーーー泣き笑い




隣の車の人を探しまして

謝りました…




怒られるかな…




めっちゃ怖い人だったらどうしよう…




黒いボクシー



ドキドキドキドキ



来たのは

とってもニコニコした40歳くらいの

女性の方




無気力申し訳ありません。

ここにキズを付けてしまい、

修理代お支払いしますので

こちらの電話番号に…




ニコニコあっ!これくらいね!

大丈夫よ〜もう傷だらけなんだし

古いし直さないから気にしないで♡




ちびまるにも

気にしなくていいからね♡

ちゃんとママとパパの言うこときくんだよ!


と頭を撫でてくれて…




めちゃくちゃいい方でした笑い泣き




早くスライドドア車

ほしいーーーー!




住宅ローンに日々の支払いに

車のローンがいよいよ仲間入りします♡









ママ頑張ります泣き笑い





スマホストラップホルダー
1,680円→956




これずっと
欲しかったやーーつ!!!



よく携帯紛失📱するのでキョロキョロ


 

 

 
見た目がオシャレなのはもちろん
カラーバリエーションが豊富✨
 
 





 

スマホをよく

ないない泣き笑い

って騒ぐ人〜!!!


 

絶対購入すべしです!



まるころはを購入!




付け方はこんな感じ!

基本はスマホケースに挟むだけ♡





 


届いたので本気

レビュー!!!



じゃーーーん!!

人気すぎて届くのに2週間?かかりました泣き笑い



まるころのスマホケース

登場✨




スマホケースに

シートを取り付けます!







穴から通して

金具をくっつけて






完成〜♡



部屋着で毛玉いっぱい🙇‍♀️




これめっちゃいいです!!!!!





家の中でもお出かけしていても、

本当便利!!

 

 

サムネイル

日本で1番売れているホットクレンジングオイルを無料で試してみてください✨

 

 
 

 

ダイエットの為に実母にプレゼント✨初回限定価格が激アツです!

サムネイル