ご訪問ありがとうございます⭐︎ 

まるころと申します。
借金5,500万円たあっても楽しく♡
ちびまる(3歳娘)べびまる(生後10ヶ月)
  の育児と日常を綴ります。
どうぞよろしくお願いします!




どうもです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 
 
お仕事されている方々
家事育児を頑張ってらっしゃる方々
お疲れ様です⸝⸝⸝⸝ )⁾⁾



今日は旦那さんがお休みなので
ずっと滞っていたミニバン探しの旅へ
いきました〜🚗!
 





ちびまるはお利口さんに
ぐっすり〜!!!



たくさん移動がんばったね♡




前回はホンダに行って

今日はトヨタに行ってきました〜!!



ステップワゴンもヴォクシーも
新車だと本当高い泣き笑い



カーナビとか後部座席モニターも
つけて……








450万円



ミドル型ミニバンでこれよ泣き笑い





正直今すぐは買えません…。




明日新古車と中古車
見に行きます🚗





住宅ローンに日々の支払いに

車のローンがいよいよ仲間入りします♡









ママ頑張ります泣き笑い





スマホストラップホルダー
1,680円→956




これずっと
欲しかったやーーつ!!!



よく携帯紛失📱するのでキョロキョロ


 

 

 
見た目がオシャレなのはもちろん
カラーバリエーションが豊富✨
 
 





 

スマホをよく

ないない泣き笑い

って騒ぐ人〜!!!


 

絶対購入すべしです!



まるころはを購入!




付け方はこんな感じ!

基本はスマホケースに挟むだけ♡





 


届いたので本気

レビュー!!!



じゃーーーん!!

人気すぎて届くのに2週間?かかりました泣き笑い



まるころのスマホケース

登場✨




スマホケースに

シートを取り付けます!







穴から通して

金具をくっつけて






完成〜♡



部屋着で毛玉いっぱい🙇‍♀️




これめっちゃいいです!!!!!





家の中でもお出かけしていても、

本当便利!!

 

 

サムネイル

日本で1番売れているホットクレンジングオイルを無料で試してみてください✨

 

 
 

 

ダイエットの為に実母にプレゼント✨初回限定価格が激アツです!

サムネイル