ご訪問ありがとうございます⭐︎ 

まるころと申します。
借金5,500万円たあっても楽しく♡
ちびまる(3歳娘)べびまる(生後10ヶ月)
  の育児と日常を綴ります。
どうぞよろしくお願いします!

 
どうもです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
お仕事されている方々
家事育児を頑張ってらっしゃる方々
お疲れ様です⸝⸝⸝⸝ )⁾⁾
 



これ本当便利で
おすすめです♡

 【クーポン利用で956円】楽天1位!発売2時間で4000個突破! ストラップホルダー スマホ ストラップ 落下防止 ストラップ 携帯ストラップ スマホストラップ 肩掛け 首掛け 斜めがけ 肩紐 スマホケース 挟むだけ スマホショルダー [予約販売]







ということで
旦那さんの振替休暇を消化するために
最近少しだけ早く帰ってきてくれます!


(お休み取ってるのに出勤してるって泣き笑い


そこで、なんとなんと













美容室を
予約してくれたのです!



来週ちびまるの
七五三の前撮りなので
ずっと行きたい行きたい
言ってたから☜キメてる






旦那さん一人で
ちびまるとべびまるを
3時間もみてくれました✨





サッパリサッパリ!


そしてなんとカットカラー代
8,000円もくれました泣き笑い


ありがたすぎる♡


そして私がサッパリして
帰ってくると




パパぐったりw




まるころは毎日
こうやって子どもたちを
みながら家事もやってくれて
感謝しかない!!!


とのことひらめき




本当に
歩き出したけどまだ不安定な0歳児



パワフルで遊ぼう遊ぼうと
ずっと騒いでる3歳児


可愛いけど本音は
疲れるよね泣き笑い



3時間の自由時間で
完全回復したまるころでした😊💓


楽天一位大人気唐揚げ

本日限定!30%OFF






今日のブログ

誰でも販売者になれる

スキルなしで

ココナラで副業する方法です✨


  

 

\ポチッとクリック励みになります/

 

 

 

サムネイル

日本で1番売れているホットクレンジングオイルを無料で試してみてください✨

 

 
 

 

ダイエットの為に実母にプレゼント✨初回限定価格が激アツです!

サムネイル

 
 
 
 
 
﹨こちらから貰えます∕