ご訪問ありがとうございます⭐︎ 

まるころと申します。
借金5,500万円たあっても楽しく♡
ちびまる(3歳娘)べびまる(生後10ヶ月)
  の育児と日常を綴ります。
どうぞよろしくお願いします!

 
どうもです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
お仕事されている方々
家事育児を頑張ってらっしゃる方々
お疲れ様です⸝⸝⸝⸝ )⁾⁾
 
 

昨日旦那さんが午前休を取ったので
家族みんなでゆっくり朝ごはんを
食べることができました照れ



午後はママの取り合いで
兄弟げんか笑




いつも朝6時半に家を出る旦那さん。

子どもたちの寝顔に行ってきますと
言って通勤しています🚗


土日もお仕事が多く、そして夜も遅いので
家族みんなでご飯を食べるって
あまりないんですね、残念ながら泣き笑い



でも、やっぱり
みんなで一緒にご飯食べるのって
いいなぁってニコニコ



ちびまるもべびまるも
嬉しそう飛び出すハート


あと、朝起きてちびまるが
ぱぱいるーーーー!
おしごとおやすみ?


って喜ぶ姿が本当可愛いくて

あと切なくて泣き笑い





そして

旦那さんと夢語りました✨




いつか朝も夜も家族でご飯を
食べられるような仕事スタイルを
目指そうかと!!!!



子どもの教育費と住宅ローンとが
貯められる見通しが付いたら
旦那さんの転職(フリーランス)も
ありかなとニコニコ



まずは、私が副業頑張って
貯金&投資をしていきます✨


その第一である

7月のブログアクセス数と収益を
公開しましたのでよかったら
見てみてください照れ



今日のブログ

誰でも販売者になれる

スキルなしで

ココナラで副業する方法です✨


  

 

\ポチッとクリック励みになります/

 

 

 

サムネイル

日本で1番売れているホットクレンジングオイルを無料で試してみてください✨

 

 
 

 

ダイエットの為に実母にプレゼント✨初回限定価格が激アツです!

サムネイル

 
 
 
 
 
﹨こちらから貰えます∕