ご訪問ありがとうございます⭐︎ 

まるころと申します。
借金5,500万円たあっても楽しく♡
ちびまる(3歳娘)べびまる(生後10ヶ月)
  の育児と日常を綴ります。
どうぞよろしくお願いします!

 
どうもです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
お仕事されている方々
家事育児を頑張ってらっしゃる方々
お疲れ様です⸝⸝⸝⸝ )⁾⁾
 
 
まるころ激オシ指差し

Aimable

まるころ購入したスター
スマホストラップ飛び出すハート
1,680円→956



よく携帯紛失📱するのでキョロキョロ

 

小銭入れ付きカードケース♡

2,680円→1,780円

 

 

 スマホ決済が多めの私は

これくらいがちょうどいい✨


見た目がオシャレなのはもちろん
カラーバリエーションが豊富指差し


ウリッカ特価

クーポンでサンダルが

3,380円→1,990円







昨日の続きごめんなさい🙇‍♀️


ちびまるとべびまるが
プールはしゃぎすぎて
二度目の昼寝してしまい


夜24時まで起きてて…



続き書けませんでした泣き笑い





そうそう!




義母から夜に電話くるもんだから

何かあったかな?

って心配になって電話にでてみると












べびまる君って

福山雅治に

似てるよね?ちゅー





爆笑🤣




もちろん、我が子は可愛いし
1番かっこいいと思ってますよ!

(生後11ヶ月)



ほんと親バカならぬ

ばぁばバカですね飛び出すハート



みんなにこんなに

愛されてる我が子は幸せものだ✨




この子たちのために

頑張るぞーーーーー!!!!






今日のブログ

誰でも販売者になれる

スキルなしで

ココナラで副業する方法です✨


  

 

\ポチッとクリック励みになります/

 

 

 

サムネイル

日本で1番売れているホットクレンジングオイルを無料で試してみてください✨

 

 
 

 

ダイエットの為に実母にプレゼント✨初回限定価格が激アツです!

サムネイル

 
 
 
 
 
﹨こちらから貰えます∕