ご訪問ありがとうございます⭐︎ 
まるころと申します。
借金5,500万円たあっても楽しく♡
ちびまる(3歳娘)べびまる(生後10ヶ月)
  の育児と日常を綴ります。
どうぞよろしくお願いします!

夏涼しいセットアップ指差し
3,360円→1,380円



どうもです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



お仕事されている方々
家事育児を頑張ってらっしゃる方々
お疲れ様です⸝⸝⸝⸝ )⁾⁾



ちょっと公開するか迷ったぐらい
なのですが・・・



\ポチッとクリックしてくださると励みになります/


私はビットコインとかNFTなどに

期待している側の人なので



仮想通貨に興味があって

毎日1,000円ずつ投資していますニコニコ



3ヶ月前までは調子良くて↓




もうウハウハで

もしかしてこのまま億万長者に

なったりしてなんて夢語ってましたが






なんと現在は・・・



ビットコイン暴落中不安





えげつない損失額を出しています↓




でも逆に下がってる今が

買い時かなとも思って、

毎日1,000円ずつ積立投資をしています!




仮想通貨ブログで収益化できているのが

救いですね泣き笑い




仮想通貨はやるかやらないかは

何も言いませんが!




もし、おうちで副業したいと

思ったらワードプレスブログは

本気でおすすめです!資産になるので✨




車買うためにも

育休中に副業頑張ります♡ガーン







子どもが寝てる時しか

作業できないけどコツコツ

ブログ書いてます✨


まるころ実践中のブログ教材👇




リンガーハットのちゃんぽんが指差し

4,320円→3,380円


リンク開いて上に安くなってるやつあります!

定期じゃなくてお試しできます♡