ご訪問ありがとうございます⭐︎ 
まるころと申します。
借金5,500万円たあっても楽しく♡
ちびまる(3歳娘)べびまる(生後7ヶ月)
  の育児と日常を綴ります。
どうぞよろしくお願いします!

20,000枚突破!楽天1位

mukuさんの可愛いトップス

2,960円→1,299円



冷感トップスもお得♥️

 4,880円→2,684

 



どうもです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


お仕事されている方々
家事育児を頑張ってらっしゃる方々
お疲れ様です⸝⸝⸝⸝ )⁾⁾


 
今日はちびまるのお遊戯会✨


べびまると観に行ってきました!


べびまるは緊張していたのか
最初は大人しくしていたのですが
園長先生が話し始めたらぐずり出す笑い泣き



でも、お遊戯が始まると
目を光らせて見ていましたお願い



ちびまるはどーかなー?
ちゃんとダンス踊るかな?



とドキドキウキウキしながら
見ていたのですが…





\ポチッとクリックしてくださると励みになります/



一生懸命
踊ってくれました♡


スマホで動画撮っていたのですが
べびまるも音楽に合わせて
ノリノリだったのでブレブレでした笑




旦那さんにも見せたいから
早く仕事終わるといいな〜照れ



そして、お遊戯会の後は
ご褒美にガストに行ってきました〜!!



実は今なんと!




ガスト


画像→公式ホームページ


本当ありがたいラブ

期間中にまたいければいいなぁ♡



ではでは、



育休復帰が近づいてきて
ドキドキしてきたまるころでした✨



⇩ブログで月1万円稼ぐロードマップ⇩


ふるさと納税でお得に節税照れ









楽天お買い物マラソン開催✨


エントリー必須ですよ♪