ご訪問ありがとうございます⭐︎ 
まるころと申します。
借金5,500万円たあっても楽しく♡
ちびまる(3歳娘)べびまる(生後7ヶ月)
  の育児と日常を綴ります。
どうぞよろしくお願いします!

20,000枚突破!楽天1位

mukuさんの可愛いトップス

2,960円→1,350円







どうもです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


お仕事されている方々
家事育児を頑張ってらっしゃる方々
お疲れ様です⸝⸝⸝⸝ )⁾⁾



山形に住む友人から
さくらんぼが送られてきました〜ラブ

毎年ありがとうございます♡


ちびまるも美味しそうに
食べていました!



そして



13連勤中の旦那さんが
そろそろしんどそう((((((っ´・ω・`)っ


いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

\ポチッとクリック励みになります/



でも、今日はお給料日✨



少し元気になって

出勤していきました🚗³₃




そして本題なのですが

私は慢性的にボーとする

体調良くない?朝しんどいのですが

低血圧のせいみたいです泣き笑い





学生時代から血圧が低くて不安



最近寝不足のせいか

加速しています((((((っ´・ω・`)っ




しっかり栄養とって

適度な運動と睡眠時間が必要なみたい💦




だから献立キットとかは

やっぱり魅力的(▭-▭)✨

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


あとはやるやる詐欺のダイエット...

お家でできる運動やります!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و





\ポチッとクリック励みになります/