ご訪問ありがとうございます⭐︎ 
まるころと申します。
借金5,500万円たあっても楽しく♡
ちびまる(3歳娘)べびまる(生後7ヶ月)
  の育児と日常を綴ります。
どうぞよろしくお願いします!

まるころ愛用スター
めちゃくちゃオススメ通帳ケース飛び出すハート
2,090円→1,790円




小銭入れ付きカードケース♡

2,680円→1,780円



即買い決定!

レイヤード風トップス

3,360円→1,799円





どうもです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


お仕事されている方々
家事育児を頑張ってらっしゃる方々
お疲れ様です⸝⸝⸝⸝ )⁾⁾



タイトルの件のとおり
ちびまるが園から
ある通知をもらってきました…



それは…







\CM入ります〜/






虫歯ありえーん

の通知。




まだ3歳…
完全にこれは私のせいだ…



お菓子やキャンディ🍭🍬



そして歯磨きがちゃんと
行き届いてなかったからだ…



ワンオペ育児で
ベビまるのお世話で大変だったなんて
言い訳は通用しない‪(;-;)‬



ちびまるは
「虫歯になっちゃったの〜ショボーン
と落ち込んでいました…



こんな小さい体で
歯医者の治療怖いよね💦






ママがちゃんと歯磨き
出来てなかったね…
ごめんね…


って言ったら


大丈夫!
治してもらおう!


と怖がらずに歯医者に

行ってくれました。




コロナの影響で

立ち合いダメらしい(´TωT`)




今ちびまる1人治療中💦

泣いてないかな…と

待合室でそわそわしている

まるころでした…




しっかり歯磨き🪥頑張ります🔥




\定期じゃないよ指差し

大人のカロリミット28回分1,000円♡









\5月30日まで期間限定/


マキアレイベルの

薬用クリアエステヴェール


6,299円2,980円

半額以下になってます指差し愛






毛穴やシミ・しわを自然にカバーしながらも、
ツヤのある透明な肌に仕上がると好評な
マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール。







美容液ファンデーションという名前の通り、

68種類もの美容液成分を配合。

5種のコラーゲン・3種のヒアルロン酸などの

保湿成分が日中の乾燥から守ります飛び出すハート


高い保湿力によってメイクの崩れも防ぎ、

朝の仕上がりが長時間続きます



中身は

 

  • スター美容液ファンデーション13ml
  • スター仕上げ用パウダー
  • スター全5色サンプル
  • スタースムースカバーベース2包

 



たっぷり4点セットだよ♡




半額以下なのはだけ!!
定期じゃないので、お試しOK♡



まるころも購入しました✨



気になる方はぜひチェック
してみてくださいね♪


早く来ないかな〜♪




興味がある方は


楽天1位 ワイドパンツ

5,980円⇒1,280円




ブラ紐隠せるインナー

2,590円⇒1,090円







サムネイル

日本で1番売れているホットクレンジングオイルを無料で試してみてください✨






ダイエットの為に実母にプレゼント✨初回限定価格が激アツです!

サムネイル