ご訪問ありがとうございます⭐︎ 
まるころ  と申します。
2歳娘と0歳息子と夫と4人家族♪

借金5,500万円あっても楽しく♡
  育児、節約を主に日常を綴ります。
どうぞよろしくお願いします!

Pick Item

秋冬服も楽天マラソン中に♡
▷アンドミーさん
  
▷アクアガレージさん
  




どうもです(   ⁎ᵕᴗᵕ⁎   )  



お仕事されている方々
家事育児を頑張ってらっしゃる方々
お疲れ様です⸝⸝⸝⸝ )⁾⁾


はじめましての方はこちら♡




今日の記事

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

『赤ちゃん返りした2歳の言葉(´;ω;`)』ご訪問ありがとうございます⭐︎ まるころ  と申します。2歳娘と0歳息子と夫と4人家族♪借金5,500万円あっても楽…リンクameblo.jp

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



べびまるの生後3週間が過ぎ、

私の床上げ✨



まぁちびまるが居る自宅では

毎日バタバタでしたが笑



保育園に行ってもらってる間

べびまるのお昼寝の時は

横になって過ごしていました‼︎





しかしそろそろ

毎日の家事を効率よく

モチベーションを上げてやりたい‼︎



ということで

1年半ぶりに取り出しました✨




じゃーーん!




私がちびまるの育児休暇中に

家事やダイエットのモチベーションを

上げる為に作ったホワイトボード♡







やることリスト用のマグネットは

また新しく作ります♪






ちなみにこのピータッチキューブは

ちびまるの保育園の

持ち物の名前を付けるのに

めちゃくちゃ重宝しています♪




べびまるが寝てる間に

サクッと作りました〜♡



日々の家事はもちろん




副業関係も作りました(*^^*)

育休中に収入の柱を1つ増やすことが

目標です✨


新しく始めた副業をメインに

(✩で隠してあります)


独身時代にやっていた

ライターの副業(クラウドワークス)も

またぼちぼち再開しようかなと!!





産後1ヶ月過ぎたら

産後ダイエットも、、、笑


安くて楽天1位獲得↓








作成したマグネットを朝に

1日でやること

こんな感じで貼ります!










やることが終わったら
マグネットを移動させます♪






家事ややりたい事を見える化



完了したものを見える化



自分頑張った✨と
モチベーションアップ






私は単純なので

このように自分が1日で

やったことを見える化することで、





1日頑張った!

また明日も頑張ろう!



やることやったし
今日はゆっくり休もう!


自分に美味しいケーキを♡


など
楽しく家事などをすることが出来ます♪




明日からやることリスト
無理しない程度に始めて
いきたいと思います♪



最後までお読みいただき
ありがとうございます〜!!



ぜひポチッとお友達になってくださると
とても嬉しいです♡
↓↓↓↓↓↓