1992073155555さんのブログ
俺のサボり癖はヤバい
だいぶ久しぶりの更新です

更新してない間
いろいろありました

まず高校卒業したっす

後免許もGETいたしやした!
それになんだかんだで
半月後には秋田市での
独り暮らし

楽しみみみみ!
前回の更新から
だいぶ日が経ちました

自動車学校で忙しく
サボりーのでした

自動車学校は
想像以上にダルかった

でもまあ
来月の3月4日で
卒業検定なので
やっとか…という感じです


早く自動車で
ブゥーンってしたいね

つかまず
自動車学校の卒業も
重要だけど!!
明後日の
高校の卒業式は
もっと重要!
いや~
3年間長かった

今思えば
高校生活は一瞬だったな

俺ももう大人とは…
どうかしてるぜ

今日から
blog始めることにしました

慣れないことも
多いですが頑張ります


