俺のサボり癖はヤバい


だいぶ久しぶりの更新ですニコニコ


更新してない間
いろいろありましたキラキラ


まず高校卒業したっすニコニコ

後免許もGETいたしやした!


それになんだかんだで
半月後には秋田市での
独り暮らしショック!


楽しみみみみ!


前回の更新から
だいぶ日が経ちましたガーン


自動車学校で忙しく
サボりーのでした雪

自動車学校は
想像以上にダルかったダウン


でもまあ
来月の3月4日で
卒業検定なので
やっとか…という感じですニコニコキラキラ


早く自動車で
ブゥーンってしたいね車


つかまず
自動車学校の卒業も
重要だけど!!


明後日の
高校の卒業式は
もっと重要!


いや~
3年間長かったガーン

今思えば
高校生活は一瞬だったなしょぼん
俺ももう大人とは…
どうかしてるぜ!!


今日から
blog始めることにしました晴れ

慣れないことも
多いですが頑張りますキラキラ