1月は大学で学科試験やレポート提出が沢山あり、先週は成人式にも参加をして、慌ただしい毎日を送っています汗

今日は1週間ぶりのブログ更新になってしまったので、最近の出来事を書きたいと思いますニコニコ

まず先週の土曜日は、約1ヶ月ぶりに川越で里紗と遊びましたドキドキ



まずはお昼ご飯を食べながら色々なお話をして、そのあとはカラオケに行き沢山歌って、最後に晩御飯を食べて帰宅しました音譜

また近いうちに遊ぶ予定ですチョキ


そして先日、私の祖母が87歳のお誕生日を迎えましたケーキ



いつも口うるさい祖母ですが、これからも元気に長生きをしてほしいと思いますドキドキ

そして昨日、慎吾くんが4月からスタートする火曜10時の連ドラに出演することが発表になりましたにひひ

今回慎吾くんは、霊感の強い中学校教師の役を演じるそうなので、今からとても楽しみです音譜


Android携帯からの投稿