私は先日、赤坂に期間限定でオープンしていた“SMAP SHOP”へ行ってきましたドキドキ



今年も例年通りの大盛況で、朝8時に現地に到着した頃にはお店の前に長蛇の列ができていましたひらめき電球

そして8時半から整理券が配られて、夕方の16時にやっと入店することができましたチョキ

今回購入したグッズはこちら↓キラキラ



売り切れの商品もいくつかありましたが、マグカップや折り畳み傘、ハンカチやDVDなど沢山買えて満足ですニコニコ

その他にもお店の中には、SMAPが昨年の紅白歌合戦で着ていた衣装などが飾られていました音譜



真っ赤で大きい5人の衣装は、間近で見るとテレビよりも更に迫力があって、とてもかっこよかったですラブラブ

そしてこの日は整理券配布から入店までにかなりの時間が空いてしまったので、その間に前から行きたいと思っていた東京駅の丸の内駅舎へ足を運びましたひらめき電球



国の重要文化財である丸の内駅舎はとても凝った作りになっていて、海外にいるような雰囲気を味わうことができました音譜

そんな楽しかった冬休みも昨日で終わり、今日からはまたいつも通りの生活がスタートです汗

1月は学科試験、2月には実技試験があるので、また慌ただしい毎日になりそうですが、寒さに負けずに頑張りたいと思いますかお

それではおやすみなさい星


Android携帯からの投稿