いよいよもうすぐで2012年が終わってしまいますねひらめき電球

今日は2012年の7月から12月を簡単に振り返りたいと思いますニコニコ


7月

・模擬授業を行う
・老人保険施設で実習を受ける
・仁美ちゃんと百万灯祭りに行く


8月

・真穂がうちに泊まりに来る
・久しぶりにミルモ会で集まる
・大学のお友達とカラオケに行く
・ハンドベルコンサートに出演する
・大阪へ2泊3日の旅行に行く


9月

・ピアノの実技試験を受ける
・ハンドベルコンサートに出演する
・真穂と美術館へ絵画を見に行く
・沙織ちゃん,佳織ちゃんと遊ぶ


10月

・SMAPライブへ2日間参加する
 (味の素スタジアム)


11月

・合唱の定期演奏会に出演する


12月

・里紗と食事,カラオケに行く
・真穂とたこ焼きパーティをする
・大学のお友達とカラオケに行く
・ハンドベルコンサートに出演する
・ピアノ教室のクリスマス会に
 参加する


こうして1年間を振り返ると、決して楽しいことばかりではありませんでしたが、充実した日々を過ごすことができましたドキドキ

今年もこのブログを沢山の方に読んで頂いて、とても嬉しかったです音譜

ありがとうございましたニコニコ

それではみなさん
よいお年をお迎えくださいドキドキ


Android携帯からの投稿