2012年も残すところあと2日ですね!!

今日は1月から6月までの出来事を、簡単に振り返りたいと思いますニコニコ


1月

・SMAP SHOPへ足を運ぶ
・スマホデビューを果たす
・ピアノの実技試験を受ける
・中学時代のお友達と食事をする


2月

・真穂とアヴリルラヴィーン,
 東京事変のライブへ行く
・同じピアノ教室のお友達と
 食事をする


3月

・初の海外旅行へ行く(ハワイ)
・レジのバイトを始める
・ピアノの発表会に出演する


4月

・2年生に進級する
・学園祭で演奏会に出演する


5月

・成人式の写真の前撮りをする
・金環日食を見る


6月

・真穂とスカイスリーへ行く
・特別支援学校で実習を受ける


このように盛り沢山の上半期でしたドキドキ

これはいつも私を支えてくれているお友達や家族、学校の先生やバイト先の方々のお陰ですねニコニコ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです音譜

それでは…
続きはまた後日書きたいと思いますひらめき電球

おやすみなさいドキドキ


Android携帯からの投稿