こんばんは星

今日は年に1度のクリスマスですねドキドキ

みなさんはどのような1日をお過ごしになりましたかはてなマーク

私は昨日家族でケーキを食べましたナイフとフォーク



そして今日は、小さい頃からお世話になっているピアノ教室の子供達と一緒に、老人ホームで行われたハンドベルの演奏会に参加しましたベル

みんなで一生懸命練習した甲斐があって、お年寄りの方々はとても喜んでくださり嬉しかったですニコニコ

そのお礼にお菓子も沢山頂きましたキャンディー



演奏会が終わった後は真穂と遊びましたひらめき電球

沢山飲んだり食べたり歌ったりしながら盛り上がり、凄く楽しかったです音譜

今年のイブとクリスマスは、彼とドライブをしたり、家族とご飯を食べに行ったり、演奏会に参加をしたり、真穂と遊んだり、盛り沢山で充実した2日間でしたドキドキ

でもまた明日からは気持ちを引き締めて、勉強やピアノの練習を頑張りたいと思います汗

それではおやすみなさいニコニコ


Android携帯からの投稿