こんばんは星

今日は朝から不安定なお天気が続き、どこやら気分が乗らない1日でした汗

午前中は学校で授業を受けて、これから就活をする際に避けては通れない筆記試験問題をみんなで解きましたひらめき電球

でも小学校で習うような基礎的な問題が、意外と頭に入っていないことに気がづいて少し焦りましたショック!

来年には本格的に就活が始まるので、今から少しずつ準備をしていきたいと思いますあせる

午後は家に帰ってテレビを見たり、ピアノの練習をしながらのんびり過ごしましたドキドキ

そういえば昨日は、日本音楽著作権協会が過去30年間でCDやカラオケなどの著作物使用料の分配額が多かった楽曲のランキングを発表しましたひらめき電球

見事1位に輝いたのはSMAPの『世界に一つだけの花』音譜

この曲は私がSMAPのファンになるきっかけとなった楽曲なので、とても嬉しく思いますドキドキ

明日は授業とバイトで大忙しの1日汗

気合いで乗り切りますかお

それではおやすみなさい音譜


Android携帯からの投稿