こんばんは星

今日は大学で週に1度のピアノのレッスンがありました音譜

やっぱり先生と1対1で行うレッスンは、何度受けても緊張しますねあせる

先月に行われた実技試験では、緊張と練習不足で思うような結果を出せない自分にイライラしましたが、最近はピアノを弾くことがとても楽しいですニコニコ

私は小学校1年生からピアノを習い始めて、もうかれこれ14年になりますひらめき電球

“ベートーヴェンの曲が弾けるようになりたい!”これがピアノを習い始めた当初の私の目標でした(笑)DASH!

当時はまさか自分が音楽の道に進むなんて夢にも思いませんでしたが、現在は色々な方の支えもあって音大に通うことができているので、これからもコツコツ地道に練習を積んでいきたいと思いますドキドキ

そういえば、今年の4月から6月にかけて放送されていた中居くんの主演ドラマ『ATARU』が、来年のお正月にスペシャルドラマとして復活することが発表になりましたべーっだ!

今から放送が待ち遠しいです!!

では(^o^)


Android携帯からの投稿