今日は学校で5限の授業が休講になり、いつもより少し早めに帰宅することができたので、久しぶりにウォーキングに行ったり、ピアノを弾いたりしながらのんびり過ごしましたニコニコ

そして何気なくポストを開けると、私が何日も前からずっと待ち望んでいたSMAPのコンサートのチケットが無事に届いていましたドキドキ



今回、味の素スタジアムの1日目はアリーナ席のDブロック、2日目はスタンド席での参加となります音譜

実際に会場へ行ってみないとハッキリとした座席の位置は分かりませんが、1日目のアリーナ席では結構近くでSMAPを見ることができそうなので、ますますコンサートが待ち遠しいですラブラブ

そして今日のスマスマSPも、終始笑いの絶えない2時間半でしたにひひ

特に五輪女子メダリストとの三番勝負では、私の大好きな慎吾くんが大活躍で嬉しかったです(笑)音譜

明日は1限のみ学校で授業があるので、寝坊をしないように今夜は早めに休みたいと思います星

それではおやすみなさいドキドキ


Android携帯からの投稿