こんばんは星

今日は約1週間ぶりに凌くんとドライブへ行きましたドキドキ

まずはのどかな風景の広がる田舎道をしばらく走り、その途中に公園の駐車場で車を止めて、休憩がてらジュースを飲みながら沢山お話をしました音譜

今回はお互いに予定があり短い時間でのドライブでしたが、とても楽しかったですニコニコ

次に昨日東京ドームで購入したSMAPのコンサートグッズをご紹介しますプレゼント

私が今回買ったグッズは…
・うちわ
・ペンライト
・ツアーパンフレット
・ポスター
・トートバック
・ペンケース
・ストラップ
・ポーチ
・スポーツタオル
・Tシャツ  などなど…





本当はこんなに沢山買う予定ではありませんでしたが、つい誘惑に負けて衝動買いをしてしまいました(笑)あせる

コンサートのグッズは一つ一つの値段がとても高いので痛い出費になってしまいましたが、コンサート参戦よりも一足早くグッズを買うことができてよかったですラブラブ

あとはコンサート当日をひたすら待つのみとなりました音譜

明日から台風の影響で、お天気が大きく崩れるみたいですねショック!

みなさん、事故などに巻き込まれないようお気をつけくださいキラキラ

それではまた明日ドキドキ


Android携帯からの投稿