精神 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

最近精神がヤバイのです。

ひどい虚無感みたいなのに襲われてやる気も生きる気もしなくなるのです。

…なんか楽しいことないかな。


さて、最近新しい小説を書き始めました。

『オンラインでも幽霊さんたちは頑張ってます。』


美女な幽霊さんたちと青年のオンライン物語。

オンラインということで、実際に会うとかいうシチュエーションがなく、書きやすいかもしれません。

この一週間で書き上げられたら良いなぁ。


『おもちゃ箱』も最近修正を行っております。

賞を取るのは難しいですが、ピックアップとかはしてくれると嬉しいなぁ。


今年は絶対賞を取ります。😤
では!