完結と新作 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

最近小説が読まれなくなってしまいまして、ちょっと困ってしまっています。

何故だろう。

毎日なにかしら更新はしているのですが🤷‍♂️

まぁ、焦ってもしょうがないので頑張って書き続けたいと思います。


もうすぐいいね2000!

誤字脱字ありましたら報告お願いします🙇‍♂️


さらに、新作書いてます。
https://estar.jp/novels/25701327


都市伝説、赤マントを題材にした物語です。

まだ書いてる途中ですが、頑張って10万文字書きます。🔥


着々と読者さんが増えて嬉しいです。

今年こそは賞を取ります。

そして、著名な方にコメントもらえたら嬉しいです。

皆さん、今年も笑顔を忘れずに過ごしましょう😃
では!