ミュージカルクリエイタープロジェクト | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

昨日仕事途中に熱を測ったら7.5分ありました。

頭も痛かった。😅

仕事になるといつも頭が痛くなる。

確実ストレスだな。

早く仕事辞めたいなぁ。


さて、最近ホリプロさんのとあるイベントに申し込みをしました。

「ミュージカルクリエイタープロジェクト」

新たなクリエイターを生み出すって企画です。

僕は脚本部門に申し込みました。

1000文字くらいのストーリー案を提出しないといけなかったんですが、実は1日で完成しました。😆

小説書くより直ぐに書き終わりました。

あっさり過ぎて受かる気がしないんですが…。

祈るしかありません。🙏


一刻も早くこの仕事から抜けられるように、小説作り頑張りたいと思います。

では!