ホリプロさん | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

今日は雨です。

仕事休みで良かった。

最近仕事行くのがとてつもないストレスです。

早く辞めたいなぁ。


さて、最近ZOOM配信にハマっており、ホリプロのタレントさんとよく話をさせていだだいてます。(と言ってもまだ3回くらいなんですが。)

荻野由佳さん可愛かったなぁ。😄


そして、嬉しいことにサインが当たりました。👏
浜口順子さん、笹木かおりさん。


定岡ゆう歩さん。


また企画に参加できたら良いなぁ。


なんかホリプロ入りたくなりました。


…特技がないから無理か。


いつかホリプロのタレントさんと共演できたら良いなぁと思います。

そのために小説を有名にしたいと思います。
では!