メンヘラさん | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

体がいつも以上にダルい。

腰も肩も頭も足も痛い。

全部痛い。

仕事中に熱が出るようになりました。

ヤバイです😰

早く仕事変えたいなぁ。


さて、最近アイドルの方とTwitter内でやり取りをするようになりました。

メンヘラアイドルってタイプの方たちなんですが。

まぁ、よくリプしてくださいます。

メンヘラさんって良いですね。

ふわっちのメンヘラは10万持っていったクソ野郎でしたが。

この方たちは良識があって素晴らしいです。

東京に住んでいたらサイン会とかに行けたのに😭

いつか行きたいなぁ。


明日からまた仕事です。

ぶっ倒れないように気を付けよう。
では!