休みがほしい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

最近体がダルすぎます。

体が追い付きません。

早く休みがほしい。

もしくは倒れたいです。

ハァ😞💨


さて、今週は山下美月さんの「忘れられない人」を購入しました。



ビックリするくらい露出多かった。

こりゃ売れますわ。

乃木坂さんはスタイルのいい人多いですね。

僕的には大園桃子さんの写真集が早く見てみたいです。


写真集買うか、寝るか、小説書くかしか自分を落ち着かせる時間がない。

イライラが爆発しそうです。

早くこの人生を変えたい。

いつ変わるのかなぁ。

…とりあえず、今日こそは良いことがあることを願います。
では!