怪我をしました。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

アルバイト先で怪我をしました。

1週間くらい痛みが引かなかったので病院に行きました。

これから1週間薬を飲まないといけません。

しかし、アルバイト先は休みになりません。

今日も仕事です。

普通は休みになるのかな?

分からんなぁ。


さて、この2ヶ月間で写真集をAmazonで買いました。

指原莉乃さん、白石麻衣さんの同い年2人の写真集。

指原莉乃『スキャンダル中毒』



白石麻衣『パスポート』


2人とも可愛さが異常です。

こんな可愛い2人が同い年なんて驚きです。

整形したいなぁ。


今年は未だに良いことがありません。

神様、そろそろ僕を幸せにしてくれませんか?

今日は良いことがあるといいなぁ。
では!