鬱憤 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

最近、自分の生き方がつくづく嫌になってきました。

休みなく働いて、楽しみは小説を書くだけ。

その小説は有名にならず。

毎日毎日鬱憤が溜まってきております。

ヤバイですね。

体が不調を訴えてきてますね。

早く東京に住みたい。


さて、また宣伝します。

『おもちゃ箱』

是非たくさんの方に拡散してほしい作品です。

どこがこう、って訳ではないんですが、とにかくスゴいんです。

是非見てほしい。

僕も早く書き上げられるように頑張ります。


来週からまた派遣の仕事です。

100万円で東京住めたら良いんですがね。

本当に東京住みたい。

早くお金貯まらないかなぁ。

感情が爆発しないように気を付けよう。
では!