小説書くって楽しい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

今日は雨です。☔

そしてMBCです。

ダルいです。

有名人に会いたいです。

KTSだったらたくさん有名人来るかなぁ。


さて、
『おもちゃ箱』

進みません。

今日たくさん進めたいところですが、もうひとつの作品も進めたいところ。

「進まない」ばっかり言ってるなぁ。

ダメダメですね。

バンバン書いてバンバン新しいの出していかないと。


またサッカソンみたいな企画やってくれるとこないかなぁ。

緊張したけどそれなりに楽しい企画だったんですよね。

ドラマ化もすることなく終わってしまいましたが。

またやってほしいなぁ。

小説関連の話があったら積極的に参加していけたらいいな。


小説書くって楽しい。😆
では!