手を繋いだこと。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

寒すぎるよ。

昨日の帰り道死にそうになりました。

こんな寒いけど雪は降らないんですよね。

不思議だなぁ。   


さて、今回はこの記事。

奥手な男性に手をつないでもらうための一言9パターン - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20190114-231/

1、「迷子になるから、手つないでいようよ。」と提案する。

2、「寒いから手をあっためて?。」とお願いする。

3、「あたしの手が寂しがってるんだけど(笑)。」と冗談っぽく伝える。

4、「ねー、ねー、手っ!」と手を差し出しながら甘える。

5、男性の手を触って「手、あったかいね。」と温度を確かめる。

6、「手をつないだらダメ?」と恥ずかしそうに聞く。

7、「ポケット借りてもいい??」とお願いする。

8、「手が大きいね?!」と言って男性の手に触れる。

9、「手をつなごうよ!」とストレートに言う。


奥手男子。

僕のことかな?

人と喋るの苦手です。


僕的に好きなのは1、5、6ですね。

「迷子になるから」って言うのは自然でいいですね。

僕方向音痴なので、迷子になるとしたら僕ですが。    


温度確かめるって💦  

恥ずかしいわ。

直ぐに手が暖まりそうです。


恥ずかしそうに言われるのが1番好きです。

顔赤くしながらね。

…そんな初々しい女子いるかな。   


女子と手を繋いだことないな。

あるとしたら運動会のフォークダンスくらいです。

いつか繋いでみたいなぁ。


最近小説投稿サイトのアルファポリスに登録しました。

1日でも早く有名になるために。

僕の小説が誰か1人のお気に入りになればいいなぁ。

頑張ります👊✨
では!