上目遣いされたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

やっと派遣のやつが決まりました。

ただ、働くのがいつになるかですよね。

明日か、明後日か。

はたまた来週か。

出来れば来週がいいなぁ。


さて、今回はこの記事。

あれ?効かない!「小悪魔な上目遣い」では落ちない男性9パターン - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20180713-166/

1、脈アリ行動に全く気づかない「鈍感な男性」

2、女性からの誘惑に慣れている「恋愛経験豊富な男性」

3、クールな女性にこそ魅力を感じる「可愛い系が苦手な男性」

4、そもそも視線自体が合わない「極度に恥ずかしがり屋な男性」

5、上目遣いくらいでは目が覚めない「二次元女子に夢中な男性」

6、女性の腹黒さに心底うんざりしている「姉妹の多い男性」

7、見た目の可愛さに惑わされない「あくまで中身重視な男性」

8、わざとらしいモテ行動や駆け引きが嫌いな「実直な男性」

9、こちらの性格を知り尽くしている「友達歴の長い男性」


上目遣いか。

されたことないな。

いつかされてみたいなぁ。


僕的にあり得るのは1,4,7ですかね。

僕は鈍感です。

恋愛したことないので気づいたことないだけかもしれませんが。


人と視線を合わせるのが苦手です。

特に女性とは。

昨日、母親に「どこ見てる?」と言われました。

内斜視の僕に向かって。

若干傷付きました。


やはり中身は大事です。

見た目はいくらでも作れますから。

僕も何回騙されたことか。


いつか出会ってみたいです。

一目惚れする女性に。

現れるかなぁ。

魅力ある男になれますように。🙏
では!