好きな人に褒められたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

今日も何もありません。

特に変わったことなく。

早く有名になりたい。

小説一向に有名になる気配ないです。

どうやったら売れるかなぁ。

はぁ🙍


さて、今回はこの記事。

「惚れてしまうだろ!」と思わず動揺してしまう女性からの褒め言葉5パターン - Ameba News [アメーバニュース]

https://news.ameba.jp/entry/20180704-208/

1、「○○君ってめっちゃ面白い!」と話術を褒める

2、「やっぱり頼りになるね」と信頼を寄せる

3、「楽しかった!また会おうね」と好意をほのめかす

4、「そういうところ、結構好きだよ」と「好き」という言葉を使う。

5、「○○くんの彼女は幸せだね」と恋人を羨ましがる。


がっつり9まで書こうとしてました。😁💧

最近の癖で。

イカンイカン。


僕ヤバイですね。

こんなこと言われたら。

確実にキュンとするかもしれません。

言われてみたいものです。


いつかこんなこと言われることあるんでしょうか。

無いんだろうなぁ。


今日もMBCです。

いつかMBCの番組に出たいものです。

いつになったら売り出してくれますか?

サッカソンさん。

よろしくお願いいたします🙇
では!