僕の高校時代にこういう感じの人がいたら。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

今日やっとサッカソンの利用規約同意書が見れました。

ダウンロードしました。

印刷しました。

後は書いて出すだけ。

間に合うと良いなぁ。


さて、今回はこの記事。

今年18歳!2000年生まれと聞いて驚く有名人ランキング - Ameba News [アメーバニュース]

https://news.ameba.jp/entry/20180521-131/

1位 濱田龍臣

2位 前田旺志郎

3位 岡田結実

4位 マリウス葉

5位 上白石萌歌


濱田さん18歳なんですね。

驚き😲

同い年くらいかと思ってました。

ドラマ「相棒」に出てたときは未成年には見えませんでした。


最近の未成年は可愛い人ばかりですね。

広瀬すずさんといい、与田祐希さんといい、大園桃子さんといい。

羨ましい。

僕の高校時代にこういう感じの人がいたらなぁ。


今年は東京行くのは難しい。

しかし、来年こそは絶対に行きます。

そして有名人に会います。

頑張ろう。👊✨


オンラインサロン間に合わなかったらどうしよう。

その時は諦めよう。

そして別の夢を見つけよう。

まぁ、まだ結果は出ていませんが。

オンラインサロンができることを祈るばかりです。

どうかできてますよう。🙏
では!