人見知り女子可愛い。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

今日はちょっと暑いです。

1月だっていうのに。

まぁ、部屋の中だからなんですが。

窓を開けると冷たい風が部屋の中に入っていきます。

やっぱりまだ冬だ。


さて、今回はこの記事。

一緒にいて疲れるんだよ…!「人見知り女子」に対する男性心理4つ - Ameba News [アメーバニュース]

https://news.ameba.jp/entry/20180114-505/

人見知り女子か。

まだ1人くらいしか会ったことないな。

小学生の頃に。


(1)つまらない

まぁ、話をしてくれないとつまらないと感じてしまうことはよくあるでしょう。

僕自身つまらないと思われているはずです。

僕は静かな女性好きですがね。


(2)楽しんでくれるか心配

表情が読み取れない女性か。

良いですね。

前髪が目に隠れる女性とかだったらなお良い。

髪を上げたら美人とかね。


(3)まさかの笑顔にやられる

笑顔の素敵な女性か。

普段笑わない人が笑うとキュンとすることありますよね。


(4)懐いてくれると嬉しい

そっとすり寄ってくるのかな。

それはそれで怖い。

けどドキドキしそうですね。


人見知り女性良いですね。

ちょっとおどおどしてたり、涙ぐんでたりするとさらに可愛い。

けどそんな人いないでしょうね。


やはりアニメの中だけでしょう。

でもいつか会いたい。

会えるといいなぁ。

人見知りは悪いことではないですよね。
では!