今年の紅白はどうなるかな。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

今日は休みだったのですが、ちょっと仮眠をしようと思ったら寝過ぎました。

失敗した。ガーン

やろうと思っていたこと全部なくなりました。

最悪です。

最近全くツイてないなぁ。🙍


さて、今回はこの記事。

紅白歌合戦に出場経験がない意外なアーティストランキング - Ameba News [アメーバニュース]

https://news.ameba.jp/entry/20171117-237/

1位 B'z

2位 スピッツ

3位 井上陽水


紅白か。

そういえば出場歌手決まりましたね。

安室奈美恵さんがいないのは驚きでした。

引退で忙しかったかな。

あと、V6さんなんでいないの。😠


B'zさん出てないんですね。

意外です。😲

たくさん名曲出してるのに。

雰囲気的に合わないのかな。

紅白に。(失礼)


スピッツさんも意外。

というより最近見ないような気がするんですが。

元気にしてるんでしょうか。


井上陽水さんはなんか分かる気がします。

結構な性格の人だと聞きましたが。 

なんででしょうかね。


今年の紅白は内村光良さんが総合司会をされるそうですね。

まさかですね。

そして有村架純さん、二宮和也さんが司会と。

すごい顔ぶれだ。

僕も紅白出てみたいなぁ。

もちろん歌手以外で。

まぁ、一生無理でしょうが。

いつか出演できるといいなぁ。  

なんてねてへぺろ
では!