涙目でする仕草は可愛さ半端ない。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

9月終わり近いっていうのにあんまり涼しくないです。

僕の家ではいまだにクーラーついてます。

いつになったら涼しくなるの。

長袖出す時期に悩んでます。

早く秋よ来い。🙏


さて、今回はこの記事。

この可愛い生き物はなんなんだ!男性が悶絶する「彼女の愛され仕草」4つ - Ameba News [アメーバニュース]

http://news.ameba.jp/entry/20170925-976/


可愛い仕草か。

僕には彼女はいません。

しかし、ちょっと興味があります。


(1)予兆なく突然抱きついてくる仕草

これはドキッとしますね。

後ろからだとさらに。

ただ、家で仕事してるときにされるのは勘弁してほしいですね。


(2)失敗したあとに顔を真っ赤にしながらスネる仕草

これもまた可愛いですね。

顔だけじゃなく耳まで真っ赤になってたらさらに可愛い。

女性学園祭でスネてるところってあんまり見たことないな。 


(3)ハグしたときに「ダメ」と言いつつ受け入れる仕草

ハグかぁ。

自分からは無理かな。

恥ずかしい。😳

料理中にハグはダメです。

危ない。


(4)何も言わずにただこちらを見つめ続ける仕草
 
僕の的にはこれが1番好きですね。

抱きつくわけでもなく、スネるわけでもなく、ただこちらを見つめる。

しかも涙目で。

これはキュンとします。


女性の仕草って可愛いものが多い。

特に涙目でする仕草はすごい可愛い。

しかし、こんなことは滅多に無いと思います。

少なくてもアニメの中以外では。

僕はこんなことは聞いたことがありません。


もし体験できるなら体験したいものです。

その前に彼女作らないとダメか。

一体何年かかることやら。

いつか素敵な人と巡り会えますように。🙏

なんてねてへぺろ
では!