地位があると、人は変わるのかな。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

昨日、久しぶりにTwitterをフォローされました。

まぁ、フォロワーの数は変わらなかったのですが。えー

今月中に200人達成は無理かなぁ。

早くTwitter有名にしたいなぁ。

いつになったら人気になるのだろうか。😢


さて、今回はこの記事。

上西小百合議員「遂に!安室ちゃんと一緒のテレビ欄に載っちゃった」 ツイートでまたまた炎上 - Ameba News [アメーバニュース]

http://news.ameba.jp/entry/20170925-4/

来ましたね。

久しぶりの上西さん。

この人はある意味炎上の達人ですね。


なんで今話題の安室さんに飛び付いちゃったのかなぁ。

しかもよりにもよって豊田議員までディスっちゃって。

そりゃ炎上しますよ。

安室さんは大スターですよ。

あなたとは違うんですよ。

下手なことして触れないで下さい。


上西さんは最近不出馬を表明したとか。

前は出ると言っていたのに。

理由は「勝てないから。」「環境が整わなかった。」

まぁ、当たり前ですよね。

なにかと批判されている人が勝てるわけないし、環境を作るのは難しい。

本当に国民のことを考えてるんだったら、勝ち負けにこだわらず、出馬すると思うんですがね。


なんか「これからの活動は?」という質問にたいして、「タレント活動も頑張っていきたい」的な発言をしていたような気がします。

…もう議員辞めれば良いのに。

発言が議員の人の発言ではない。

なんかテレビに出たがりの素人みたい。

豊田議員よりヤバイ人ですね。


最近の政治家はヤバイ人ばっかりですね。

不倫はするわ、暴力振るうわ、写真集出すわ。

議員としての自覚がない。

地位が偉くなると、人って自分の立場が分からなくなるんですかね。

普通の家庭でよかった。

まぁ、今の生活に満足しているわけではないんですがね。キョロキョロ


上西さんはきっといつかすごい問題を起こすような気がします。

いい加減大人になることをオススメします。
では!