あなたは周りを気にしなさすぎです。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

どうやら風邪を引いてしまったかもしれない。

頭痛い。

喉痛い。

今日は練習があるのになぁ。

風邪薬飲んでちょっと寝よう。

起きたら良くなってたらいいなぁ。


さて、今回はこの記事。

ゲス川谷「みんな周りを気にしすぎ」 イケメンすぎる発言が話題に - Ameba News [アメーバニュース]

http://news.ameba.jp/20170912-386/

川谷さんか。

久しぶりに名前聞きました。

まだ歌手活動してたんですね。


話題のツイートがこちら。


良いこと言いますね。

確かに周りに流されて評価する人いますよね。

ついでに、僕は音楽関係に関してはあんまり評価に流されていないと思っています。

たまたま聞いて、「この曲良いな。」と思ったら調べて、実際に聴いて、ってします。

周りの人と音楽で盛り上がることあんまりないかもしれないなぁ。


容姿とかに関してはスゴい周りを気にします。

僕自身容姿は好きではないので。

Twitterでフォロワーを増やしたいのも、自分を評価して欲しいからっていうのもありますからね。


しかし、僕は川谷さんに言いたい。

あなたは周りを気にしなさすぎです。

あんだけ女性を振り回しておいてそんなカッコつけたこと言われても説得力ないです。

自分の評価をあげてからにしてください。


他人の評価を気にしない人なんているのでしょうか。

少なくてもなんかしらで気にしてると思います。

気にしすぎるのもダメですが、気にしなさすぎるのもダメかもしれないです。

難しいですね。

適度な評価を得られる人間になりたいな。

頑張ろう。👊✨
では!