越える必要ある? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

最近イライラすることが多くなってきました。

嫌なことが多かったからか、なかなか夢が叶わないからか。

どちらにせよ心がザワザワします。

なんか良いことないかなぁ。

と言って良いこと起きたこと一回もないのですが。 

幸せが欲しいなぁ。


さて、今回はこの記事。

橋本マナミ、山尾議員へ的外れなコメント連発に「壇蜜を超えられない」と厳しい声 - Ameba News [アメーバニュース]

http://news.ameba.jp/20170910-819/

山尾さんか。

とうとう離党しましたか。

辞職じゃないんだ。

「党に迷惑をかけるわけにはいかない」的なことで離党したようですが、すでに迷惑かけてますからね。

やはり辞めたくないだけですよね。

新しい陣営になったばかりだから辞めさせるのは都合が悪いのかな。

政治家もダメダメだなぁ。


橋本マナミさんも羨ましいとか言ってはダメです。

変に誤解されちゃいます。

にしても、気になるのは何故に壇蜜さんと比べるのかということ。

まず、橋本さんも壇蜜さんも評論家ではないですからね。

それに、コメントって比べるものでもないし。

人によって考え方も違いますし。

越える越えないなんてどうでも良い。

的を射てるか射てないかです。


最近はなんでも言われちゃいますからね。

コメントひとつですぐネットで叩かれて炎上です。

言論の自由ってやつはどこにいったんですかね。

まぁ、的外れな言葉は仕方ありませんが。

怖い世の中です。😨


最近は不倫話ばっかりですね。

もうちょっと明るい話題はないものか。

困ったものです。
では!