DVDレコーダーって高いの? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

 
 
僕が今欲しいのは、DVDレコーダーです。

僕個人の部屋にはテレビはあるんですが、レコーダーが無いんですよね。

みんなの部屋にはあるのに。

お陰で録画もできないし、ダビングしたDVDも見ることが出来ません。

見たいやつとかいっぱいあるのに。😢


僕の部屋エアコンも無いんですよね。

まぁ、扇風機があるので要らないっちゃ要らないんですが。

兄の部屋と比べると殺風景。

兄の部屋は本やらゲームやら洋服やらがたくさんですからね。


しかし、僕はこの部屋がいやと言うわけではありません。

防音じゃないのが残念ではありますが。

綺麗な夕日が見られるのは僕の部屋だけですからね。

ある意味ベストスポットです。

こんな風に。


これでDVDプレーヤーがあれば部屋にずっと籠りっきりで休みを過ごすこともできるわけです。

欲しいなぁ。


欲しいものっていうネタはあんまり長いこと書けないな。

何故なら、「○○が欲しい」「理由は○○だから」でほぼ終わってしまうから。

難しい。

また欲しいものがあればツイートします。
では!