ビートルズ世代ではない。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はビートルズ記念日。

僕はLed It Beが好きです。

色々と知ってはいるんですが、1番馴染みのあるのがこの曲でした。

というか僕はビートルズ世代ではないのでよく分からないです。


今日は星の王子さまの日でもあります。

たくさんの方の心に残っています。

僕は読んだことありません。

読んでみようかな。


今日はパパイヤ鈴木さんの誕生日🎂

ダンサー。

見た目はダンサーには見えませんが。

世界的に有名なダンサーです。

今日は井川遥さんの誕生日でもあります。

女優さん。

たくさんのドラマや映画に出演されてます。

綺麗な方です。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!