冬の恋人の日。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

新撰組のメンバーで好きなのは?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日は新撰組の日。

僕は斎藤一さんです。

というかそれ以外よく分からないです。

「るろうに剣心」の影響ですね。

完全に。


今日は冬の恋人の日でもあります。❄

なんてロマンチックな日だ!

でも僕には関係ありません。

なぜなら、恋人いないから。

悲しい😭


今日は徳永英明さんの誕生日。🎂

歌手。

良い声ぇ。😳

たくさんの方にカバーされてます。

今日は清水翔太さんの誕生日でもあります。

歌手。

最近テレビで見ないような気がします。

まぁ、元気に活動しているでしょうが。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!